はなうたうたっていきましょう

ハンドメイドと一輪車とゲームとちょこっとだけお酒を楽しむ専業主婦の日々の色々

About me

前向きに七転び八起きで前進。 主に子供服を作っています。 息子(若)と娘(姫)と大騒ぎしながらも楽しくテキトーな毎日です。 子供達は一輪車クラブに所属しています。 子供たちに負けじと一輪車始めました。 時々お衣装も手掛けています。 物忘れ激しいです。 記憶はトコロテンのように 押し出し式です。

スポンサーサイト

Posted by MATTY on


ご依頼品 DS LL 用ケース 納品

Posted by MATTY on   0 comments   0 trackback

ご依頼いただいていたDSケース。
完成いたしました。

どどん☆

120427_1914~001

黒地に白の水玉柄はご依頼主さまのご指定です。
水色のリボンモチーフをご希望だったので、ファスナーも水色であわせてみました。
リボンモチーフはシンプルに控えめに。
私の趣味からいくと、もっとデコったほうが好みなのですが
あまりデコると使い勝手悪くなってしまうかな、と思い控えめに。

我が家のDSを入れてみました。
普通のDSなのでサイズはぶかぶかです。
タッチペンも控えめに収納。

120427_1911~001

DSのソフトはゴムレースで挟み込むようにしました。
出し入れカンタン。

120427_1913~001

このケースで持ち運びいっぱいしていただけるといいな。
楽しいご依頼、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://picoponponpoco.blog.fc2.com/tb.php/74-5bbfd341
