はなうたうたっていきましょう

ハンドメイドと一輪車とゲームとちょこっとだけお酒を楽しむ専業主婦の日々の色々

About me

前向きに七転び八起きで前進。 主に子供服を作っています。 息子(若)と娘(姫)と大騒ぎしながらも楽しくテキトーな毎日です。 子供達は一輪車クラブに所属しています。 子供たちに負けじと一輪車始めました。 時々お衣装も手掛けています。 物忘れ激しいです。 記憶はトコロテンのように 押し出し式です。


Posted by MATTY on


まぁこんなもんだ

Posted by MATTY on   0 comments

子供達の一輪車の発表会も終わって一応ひと段落。

ちょこっと暖かくなってきたことだし
体を動かしたくなってきました。

年明けから眠っていたマイ一輪車
その名も

「千鳥号」

あっちフラフラ、こっちフラフラ
曲がりたくても曲がれない
止まりたくても止まれない
真っ直ぐ走りたくても曲がっちゃう

うん、ぴったり☆

120312_1651~001

若姫も巻き込んで、家の前で練習開始

1mで落車、よしもう一回
3mで落車、まだまだこれから
5mで落車、結構いけるじゃないですか
10m走れた!よしよしこれから

そんなトコロに若の一言

「かっかー(母さん)、タイヤ、空気ないよー」

・・・・・・

あちゃー、タイヤぺったんこ・・・

我が家には空気入れがないから
今日はこれまで☆

うーん、空気入れ買ってこようかな。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

