はなうたうたっていきましょう

ハンドメイドと一輪車とゲームとちょこっとだけお酒を楽しむ専業主婦の日々の色々

About me

前向きに七転び八起きで前進。 主に子供服を作っています。 息子(若)と娘(姫)と大騒ぎしながらも楽しくテキトーな毎日です。 子供達は一輪車クラブに所属しています。 子供たちに負けじと一輪車始めました。 時々お衣装も手掛けています。 物忘れ激しいです。 記憶はトコロテンのように 押し出し式です。


Posted by MATTY on


ペア衣装 髪飾り

Posted by MATTY on   2 comments

ご依頼いただいているペアのお衣装
シュシュと髪飾りの2種類作りました。

髪型やその時の気分で付け替えていただければいいなと思っています。

まずはシュシュ
思った以上に大人っぽくなりました。
ボリュームもかなりあります。

120226_2246~001

お天気が悪かったので室内灯が光源で
本来の輝きをお伝えすることができないのが残念です。

続いて髪飾り

120226_2250~001

こちらは輝きすぎてやっぱり違う感じ・・・
写真って難しいです。


Comment

maron says... "わ~い♪"
おはようございます。
す・す・すご~い!素敵ですぅ~v-221
衣装とアクセサリーが、こんなにゴージャスだと子供たちに、もっと気合を入れて演技させないといけませんね~v-410
2012.02.27 09:20 | URL | #IG6tkH0k [edit]
MATTY says... "Re: わ~い♪"
お気に召していただけましたか、よかったです。ほっv-398

肩につけるリボンを最後に製作中です。
こちらもお気に召していただけるようにがんばりまーす☆
2012.02.28 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

