はなうたうたっていきましょう

ハンドメイドと一輪車とゲームとちょこっとだけお酒を楽しむ専業主婦の日々の色々

About me

前向きに七転び八起きで前進。 主に子供服を作っています。 息子(若)と娘(姫)と大騒ぎしながらも楽しくテキトーな毎日です。 子供達は一輪車クラブに所属しています。 子供たちに負けじと一輪車始めました。 時々お衣装も手掛けています。 物忘れ激しいです。 記憶はトコロテンのように 押し出し式です。

スポンサーサイト

Posted by MATTY on


お絵描きのお仕事 再び

Posted by MATTY on   0 comments

姫はもうすぐ幼稚園を卒園します。
この時期やることがてんこ盛りでドタバタです。

お世話になったクラス担任の先生に子供達が寄せ書きをします。
表紙はお母さん達が装飾することに。

その表紙に私が先生の似顔絵を描くことになりました。
・・・いいのかな(^^;)

まぁいいか☆

で、こんなんでました
ちゃら~ん

120222_1136~001

幼稚園では珍しい、男性の先生です。
にーてーなーいー けどいいや。エヘ。


ほいでもって

お衣装の依頼がありました。
デザインのみのご依頼です。

120219_1547~001

曲に対する御依頼主様の衣装のイメージが「革」
革は難しいけれど、似た感じというと・・・
という感じでライダーズジャケットにまとめてみました。

このイメージ画をご依頼くださったご夫婦にお見せしたところ

「ウチの娘はこんな脚長くないヨ☆」

デザインよりもそっちが気になりましたかwwwww

デザインのお話が盛り上がり、帽子やスカーフ(針金入りで常になびいている)が描かれていますが
これはお話のみ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

