はなうたうたっていきましょう

ハンドメイドと一輪車とゲームとちょこっとだけお酒を楽しむ専業主婦の日々の色々

About me

前向きに七転び八起きで前進。 主に子供服を作っています。 息子(若)と娘(姫)と大騒ぎしながらも楽しくテキトーな毎日です。 子供達は一輪車クラブに所属しています。 子供たちに負けじと一輪車始めました。 時々お衣装も手掛けています。 物忘れ激しいです。 記憶はトコロテンのように 押し出し式です。

スポンサーサイト

Posted by MATTY on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペア衣装 ゴールド ギャザーいっぱい

Posted by MATTY on   2 comments

ご依頼いただいているペアのお衣装。

今度はゴールドと黒。

攻め系だけどちょっと可愛く。といったご希望。

今週末、発表会が行われる体育館でリハーサルがあるため
できれば間に合わせて着用しながら練習して欲しい。

張り切って間に合うように楽しませていただきます ☆

スカートはこんなイメージ。
布を重ねて雰囲気をチェック。

120209_1001~001

ゴールドのホログラム生地のスカートに黒と黄色のパニエ。
実際の輝きは画像の倍以上あります。キラキラ☆ツヤツヤ☆

120209_1041~001

黒い下地生地の上にゴールドのスカートを合体。
これで肌触りもよくなったはず。

120209_1158~001

ウエストにギャザーフリルを2段つけました。
腰周りからかなりボリューム感がでていい感じです。

でも、まだまだこれからですヨ

これからチュールでスカートのボリューム盛り盛りにしていきます。

盛りますヨ~♪♪

スポンサーサイト

Comment

maron says... "お~!"
ゴージャス感バリバリでイメージ通りです♪
出来上がりが楽しみで~す。
2012.02.10 13:16 | URL | #IG6tkH0k [edit]
MATTY says... ""
maron様

コメントありがとうございます。
イメージ通りとのこと。よかったです~。
今まで触ったことのないキラキラたっぷりの布を扱うことができて
楽しくて楽しくて仕方ありません。
ミシンで縫う時からキラキラすごいんです。
一輪車に乗って演技する姿が今から楽しみです。
2012.02.10 18:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。