はなうたうたっていきましょう

ハンドメイドと一輪車とゲームとちょこっとだけお酒を楽しむ専業主婦の日々の色々

About me

前向きに七転び八起きで前進。 主に子供服を作っています。 息子(若)と娘(姫)と大騒ぎしながらも楽しくテキトーな毎日です。 子供達は一輪車クラブに所属しています。 子供たちに負けじと一輪車始めました。 時々お衣装も手掛けています。 物忘れ激しいです。 記憶はトコロテンのように 押し出し式です。

スポンサーサイト

Posted by MATTY on


ニュアンス一家

Posted by MATTY on   2 comments

もいっちょニュアンスで覚えてしまったお話。

我が家は同居家族。
お舅様、お姑様がいらっしゃいます。

なんちゃって知識を知ったかぶりする姫を見かねたお姑様
姫にこう言い聞かせてくださいました。
「あんまり知ったかぶりして知識をひらけかすのはよくありません。」



・・・ひらけカス?


お姑様、アンタもニュアンスで覚えているクチですか ( ̄ロ ̄;)ひけらかすですヨ

若姫なら突っ込み放題突っ込みますが相手はお姑様。
どうやって突っ込んだらいいでしょう・・・。

こりゃいいネタ提供してくれた( ̄ー ̄)
とほくそ笑む悪い嫁がここにいます・・・。

スポンサーサイト

Comment

besuo says... ""
だぁ~~~~~はっはっはっはっは!!!
今年一番の爆笑だorzく。苦しい。。。

ひらけかす。。。なんだかアラビアンナイトを思い出しました( ̄∀ ̄。。。

仕事しなきゃいけないのに、ちょっと現実逃避入って人のブログばかり覗きに行っている私~(-皿-ゞ
2012.11.22 18:58 | URL | #- [edit]
MATTY says... "☆ besuo様 ☆"
笑って笑ってwww
またいいネタ仕込んだら書くので、また笑って下さいφ(゜゜)ノ゜
2012.11.29 15:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

