はなうたうたっていきましょう

ハンドメイドと一輪車とゲームとちょこっとだけお酒を楽しむ専業主婦の日々の色々

About me

前向きに七転び八起きで前進。 主に子供服を作っています。 息子(若)と娘(姫)と大騒ぎしながらも楽しくテキトーな毎日です。 子供達は一輪車クラブに所属しています。 子供たちに負けじと一輪車始めました。 時々お衣装も手掛けています。 物忘れ激しいです。 記憶はトコロテンのように 押し出し式です。

スポンサーサイト

Posted by MATTY on


大漁

Posted by MATTY on   2 comments

涼しい日が続くようになりました。
夏もいい加減終わりですねー。
10月だもの。秋ですよ。秋。

ショッピングセンターにお買い物に出かけた際に
ゲームセンターにふらりと寄りました。

有給休暇消化でお休みだった旦那様も一緒。

お菓子をすくって落とすキャッチャーゲーム(?)に板チョコが高く高く積みあがっていて
もう一押しで落ちる!状態のものを旦那様がチャレンジ。

つみあがった板チョコを、すくったお菓子で少しずつ取り出し口に押し出し・・・
ガゴ!と大きな音をたてながら見事高く高く積みあがっていた板チョコの山をゲットしてくれました。

こんな大漁ゲット初めて。
そりゃもう大漁すぎて、取り出し口はぎゅうぎゅうぱんぱん。
取り出し口のフタすら開かず、お店のお姉さんに取り出し口分解してもらいました。

何故か周囲から遠巻きに見ていたおじさん(おじいちゃん)達が歓声を上げながら寄ってきてびっくり。

大漁ゲットの戦利品がコチラ
これだけの板チョコが一度に取り出し口に落ちました。
詰まるはずです。

DSC_0215_convert_20121017142832.jpg

自慢げに記事アップしてますが
ゲットしたのは旦那様ですよ。ええ。

スポンサーサイト

Comment

besuo says... ""
旦那様に拍手じゃ~!!!(>▽<)☆ポチ!
うらやましいわぁ(チョコ中毒者)
2012.10.17 16:24 | URL | #- [edit]
MATTY says... "☆ besuo様 ☆"
見たことの無いチョコの量に子供達は大興奮だったのですが
チョコを食べると鼻血が出るという思い込みでなかなか量を食べません。
そんな子供達を尻目にせっせと消費しているのはお舅さまとお姑さま・・・。
旦那様と私は、食べた分だけ肉となってしまうので、自発的に遠慮しております。
せっかくとったのにね。
板チョコタワーを見て楽しんでいます。
2012.10.22 12:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

