はなうたうたっていきましょう

ハンドメイドと一輪車とゲームとちょこっとだけお酒を楽しむ専業主婦の日々の色々

About me

前向きに七転び八起きで前進。 主に子供服を作っています。 息子(若)と娘(姫)と大騒ぎしながらも楽しくテキトーな毎日です。 子供達は一輪車クラブに所属しています。 子供たちに負けじと一輪車始めました。 時々お衣装も手掛けています。 物忘れ激しいです。 記憶はトコロテンのように 押し出し式です。

スポンサーサイト

Posted by MATTY on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の形のスパンコール

Posted by MATTY on   0 comments

姫所属チームのお衣装です。
白いキャミソールに花の形のスパンコールをつけました。
一枚一枚が大きいサイズなので、見た目よりも早い時間でつけることができました。
大きいって楽なのね☆

DSC_0213_convert_20121015140041.jpg

スパンコールのキラキラ感を出したくて、窓辺で日光当たるように撮影したのですが
かえって影が目立ってがっくりな画像になってしまいました。しょぼん。

黄緑ラメ生地フリルがある側から反対側の脇にかけて花が流れるようにつきます。
密な状態から少しずつ間があくような感じです。
特に細かい場所の指定はありませんが、5色あるスパンコールのうち
同じ色同士が隣り合わせないようにだけ注意してつけました。

DSC_0212_convert_20121015140024.jpg

スカートふさふさ以外は割りとシンプル目だったお衣装に
少しだけキラキラの追加です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。