はなうたうたっていきましょう

ハンドメイドと一輪車とゲームとちょこっとだけお酒を楽しむ専業主婦の日々の色々

About me

前向きに七転び八起きで前進。 主に子供服を作っています。 息子(若)と娘(姫)と大騒ぎしながらも楽しくテキトーな毎日です。 子供達は一輪車クラブに所属しています。 子供たちに負けじと一輪車始めました。 時々お衣装も手掛けています。 物忘れ激しいです。 記憶はトコロテンのように 押し出し式です。

スポンサーサイト

Posted by MATTY on


クラブ勧誘チラシ 挿絵

Posted by MATTY on   0 comments

姫がペアで出演させていただく浴衣祭りが近づいてきています。

演技本当に大丈夫なんだろうか
なんて、親の方がハラハラドキドキ緊張していて
当の子供達はケローン☆と涼しい顔してます。

自分達子供の頃ってどんなだったかなぁ。
やっぱりケローン☆としてたかもしれない(^_^;)

演技をしている間に
クラブの勧誘チラシを配布するようで
その挿絵を描いて欲しいとご依頼をいただきました。

一輪車に楽しそうに乗る浴衣の女の子の絵

DSC_0081_convert_20120726120333.jpg

ちょっとオマケも描いておきました。

しかしここで一つおかしいことが・・・。
一輪車に楽しそうに乗る「浴衣の」女の子の絵がご依頼の内容。

そう、女の子、Tシャツで描いちゃった orz

ご依頼主様からご指摘を頂くまで気が付かず
慌てて書き直させていただいたために
浴衣での絵は撮るの忘れてしまいました。

もう、こんなのばっかり。がっくり。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

