はなうたうたっていきましょう

ハンドメイドと一輪車とゲームとちょこっとだけお酒を楽しむ専業主婦の日々の色々

About me

前向きに七転び八起きで前進。 主に子供服を作っています。 息子(若)と娘(姫)と大騒ぎしながらも楽しくテキトーな毎日です。 子供達は一輪車クラブに所属しています。 子供たちに負けじと一輪車始めました。 時々お衣装も手掛けています。 物忘れ激しいです。 記憶はトコロテンのように 押し出し式です。


Posted by MATTY on


お衣装 上着 相談です

Posted by MATTY on   2 comments

ご依頼品のソロお衣装、着用できるところまで製作できました。

しかし、ここで手が止まってしまってします。
ウエストの飾りでどちらが良いのか迷って決めかねています。

ご依頼主様もここをご覧になっていらっしゃるそうなので
ここで聞いてしまおう。
ここをご覧になって下さっている皆様も
よろしければ是非是非アドバイス下さい。

悩んでいるのはこの2種類
上はゴールドスパンテープ
下はシルバーのストーンテープ
どちらもキラキラです。

ウエストベルトの中央に飾りとしてつけようと考えています。

DSC_0080_convert_20120724084844.jpg

ゴールドスパンテープを仮置きした状態がコチラ。
ウエストベルト中央部分になじんで上品に輝いています。

DSC_0078_convert_20120724084753.jpg DSC_0079_convert_20120724084814.jpg

シルバーストーンテープを仮置きした状態がコチラ。
ウエストベルト中央部分にシルバーが主張しています。

DSC_0076+_convert_20120724084704.jpg DSC_0077_convert_20120724084737.jpg

衿から胸元にかけて
スカートと同じスパンコール装飾を施すので
全体的にもう少し派手になります。

どちらもよくて悩みに悩んでしまっている状態です。
是非是非、こっちのほうが好き、こっちがいい、等のご意見くださーい。
よろしくおねがいしまーす。


Comment

maki says... "金or銀?"
衣装(*∩∀∩*)ワクワク♪しています♫

私は金がいいです~♡

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
2012.07.24 20:51 | URL | #- [edit]
MATTY says... "☆ maki様 ☆"
金でのご依頼、確かに承りました。
やはり悩むよりお伺いするほうがよいですね。

お衣装も仕上げ段階に入っています。
もうすぐお渡しできると思いますので
もう少しだけお待ち下さいね。
2012.07.26 11:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

