はなうたうたっていきましょう

ハンドメイドと一輪車とゲームとちょこっとだけお酒を楽しむ専業主婦の日々の色々

About me

前向きに七転び八起きで前進。 主に子供服を作っています。 息子(若)と娘(姫)と大騒ぎしながらも楽しくテキトーな毎日です。 子供達は一輪車クラブに所属しています。 子供たちに負けじと一輪車始めました。 時々お衣装も手掛けています。 物忘れ激しいです。 記憶はトコロテンのように 押し出し式です。

スポンサーサイト

Posted by MATTY on


当たって 届いたよ

Posted by MATTY on   0 comments

いつもコメントを下さるbesuoさんのブログ
先日30000hitの記念カウプレがありました。

とてもとても素敵な作品を作っていらっしゃる方で
ティアラに始まり、レジン細工や最近では革細工まで手掛けていらっしゃいます。
記事を見るたびにエネルギーをいただける素敵なブログ。

だめもとで応募してみたところ

当たっちゃった☆
すごい、すごいよ、あたっちゃったよ☆

といいますか
besuoさんのご好意で、応募者全員当選にしてくださったおかげでして。

で、先ほど我が家に当選したプレゼントが届いたわけです。
それがコチラ

センスあふれる可愛らしい封筒で届きました。
わくわくしながら開封。

DSC_0069_convert_20120717160957.jpg

さらに梱包材も開封。

DSC_0070_convert_20120717161012.jpg

この透明なのもレジンなのかな。
とてもきれいです。

DSC_0071_convert_20120717161026.jpg

チャームとこの透明なのとでシールやモチーフを挟んで作るらしいのですが
もう今からすぐ作ってみたくてたまりません・・・。うずうず。

でも!でも!!
依頼品が先!
お衣装仕立てて、他のご依頼品も仕上げたら手掛けよう。
その頃は丁度夏休みだから、若と姫とのんびり作ろう。

よーし、がんばろーう☆

besuoさん、無事届きましたよー。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

