はなうたうたっていきましょう

ハンドメイドと一輪車とゲームとちょこっとだけお酒を楽しむ専業主婦の日々の色々

About me

前向きに七転び八起きで前進。 主に子供服を作っています。 息子(若)と娘(姫)と大騒ぎしながらも楽しくテキトーな毎日です。 子供達は一輪車クラブに所属しています。 子供たちに負けじと一輪車始めました。 時々お衣装も手掛けています。 物忘れ激しいです。 記憶はトコロテンのように 押し出し式です。

スカート 装飾 出来上がり

Posted by MATTY on   0 comments

スカート、スパンコール装飾できあがりました。

縫い方の粗が見えないギリギリでモチーフのアップ(笑)
ゴールドのモチーフが完成した時点で本当は出来上がりだったのですが
モチーフにつながりがどうしても欲しくて
シルバーのスパンコールでつるを入れました。

DSC_0051_convert_20120714225823.jpg

バラモチーフのスパンコールは、葉のモチーフと変化をつけたくて
重なるようにつけました。
変化がでて結構面白い感じになったと思います。

DSC_0050_convert_20120714225801.jpg

スカート前面のデザイン。

DSC_0048_convert_20120714225737.jpg

これが実際着用して体育館でどのように輝くのか
演技の邪魔にならないか、とてもドキドキしています。

スカートだけ先行納品。
着用して練習している姿を見たいけれど、なんだか怖くて見たくないような
複雑な心境・・・。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する